人間は問いの量で先の人生が決まる | merah hand~メラハンド~自然体で生きる

merah hand~メラハンド~自然体で生きる

「実」の世界と
「空」の世界の真理をつなぐセラピスト
ボディーケアから心のケアまで
知識と技術と精神(心)の仕組みを融合させて
なりたい「あなた」に導くお手伝いをしています。
骨盤・姿勢・小顔、全身バランス、エネルギー調整
各種技術講師
マヤ暦アドバイザー


春4月になりましたね世の中も動き出しましたマリリンスペースへようこそ


初めて猫への投稿して見ています


皆さん元気ですか色々動き出そうって思ったら思ったでなんかちょっと躊躇してしまったり不安になったりやっぱり先のこと考えるとね不安になりますよねそんな時にオススメなのが


自分に問うてみるっていうことです


人間は問いの量で人生先の人生が決まると言われていますということでね自分の思いっていうの確認して自分の中で設定するとそこに向かって動き始めるんですねなので自分にとって幸せは何


どんな生き方がしたい


そうやって自分にとってみてください


最寄り駅では私のやってるわやる気では絶対拡張金極性基いなり寿司と金という日がありますまやのダイアリーを使ってると相違が来るんですけれども例えば近いところで4月の7日ここは絶対拡張っていう日なんですね


絶対拡張って広がるっていう時なのでなんか来を広げようとかしなきゃとか思うんですけれどもそれだけじゃなくて本当に自分が広げてきたいことは何なんだろうっていうのはもう一度整理して頭の中に思うだけでもいいし手帳に書いてみたりしてみてください


絶対角柱の日は4月7日本当に開けてきたいことなんですかそして4月9日2日後の4月9日にはねナルシスト金という人デッキが来ますナルシストって自分が好きみたいな事なんですけどいいんですもうどんどん自分好きになってくださいでも自分が好きで好きでねだからこそもう人に言われてではなく納得してやってますかってこと自分に解いてみてください本当に納得して人生進めていますか


樋の量で決まる先の人生が決まる


是非そんな風にまやも楽しんでいただけたらなと思います


今はね赤い蛇という期間でとにかく五感を大事にする時春が来てねもう花の匂いメモ切れ耳で鶏のさえずりいろんな股間楽しめる時だと思うので是非今日も五感を大事にできない1日をお過ごしください


それではねまたね