mielさんでリース作り♪ | 広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市安佐南区
*週4〜5回裁縫教室を行っております♪
※お子様連れでも参加していただける教室ですので、お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)
Instagram:partage_mari

*オーダー製作依頼はblog又はInstagramにて。

こんにちは











昨日、久しぶりに

mielさん


のお花教室に行くことができました






やっぱり集中して位置から配置など考えていくのって楽しいなぁ・・・


って実感しました




今回は、母が一緒に行きたいと言ってくれていたので、お互い午前中はお仕事だったので、お昼からの教室にしていただきました




まずは、ブリザーブドフラワーにした紫陽花などをワイヤリングしていき、その後綺麗な円になるよう考えながら配置していきます




次男をおんぶしながら・・・

無事完成



紫陽花の2色のグリーンが素敵なリースが出来ました
{F55482D0-CA00-471B-B966-74C3CB6EF38F}


母も小さめのリースになってましたが、無事完成奥の立体的なリースです
{7ED2FF07-C244-411F-B90C-B9121376C544}



こんな感じで、吊り下げずに飾ることもできます
{52A1317E-C7AF-4EED-A32D-B19660EF5E21}



終わってからは、こんな↓素敵空間でマイカフェさんのdessertをいただきます
{20E7E83D-89CA-4C92-BBA4-34B2DDCAB444}

{9007832A-07C2-401C-B076-03FA93A7A4FE}





帰ってから、リースを飾る場所を考えて・・・



インターホンの上にしました
{04ED705A-4CD5-4662-8E2B-0D824C1DA314}

{15646F64-75C2-4839-9AF5-09A179C78E59}




ちなみに・・・


母は玄関にしたそうです

{C84C35A9-9EE8-43DB-B2BC-6042D561E7B9}




また来月も・・・


楽しみです