ミラクル・ガール☆ | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳



「おい、瞳。お前、本当に◯◯(姉さんの名前)が好きなんやなー」   昔、カオルさんに言われたコトバ。瞳のこのキモチに最初に気づいたのてナツ社長でも、ナツジさんでも、ますやんさんでもなく。
なんと(!)カオルさんだったのです( ̄▽ ̄;)✨

そういえば部長が、「カオルには人を惹き付ける力がある。少しやり方を変えれば、いずれ大物になるかもしれない」と言ってましたね。。。✨

スゴイ(⌒‐⌒)✨

よくよく考えれば、
姉さんと仲良かった若手のひとて、 
カオルさん。
ゆーたさん。
瞳。

姉さんが、メンクイさんやと分かるアレやな爆( ̄▽ ̄;)💡

あと、実は、姉さんのアイカタで人格者やと思われてる
KANONさんも、ほんまは姉さん以上にメンクイさん。

昔、とある若手のひとが、コンコンとノックして、部屋に入ったんだ。

KANONさんにおっぱらわれちゃた爆

KANONさんて、アマレスやってた超スポーツ女子らしいね。。。✨ 
吉田サオリ選手のタックルはくらいたくないケド、
KANONさんのタックルなら、くらてみたいかも爆( ̄▽ ̄;)💡

いつもサバサバ、笑顔のステキなKANONさん(⌒‐⌒)✨ 

今、瞳が姉さんのそばになかなかイレヘンから、
姉さんに、優しくしてあげてね✨✨

またな!✨