私のこだわり人物伝・江夏豊 | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳

 
 
「江夏豊、天才やし努力もしとったんや」
その昔、ナツ社長に言われたコトバ。。。✨✨
巨人ファンな瞳ですケド、
江夏豊投手は、ほんまにカッコええですよね!(⌒‐⌒)💡
 
長嶋選手、王選手の最後のライバルと言われてますね❗
 
その意味でも、プロレスやと、
馬場さん、猪木さんに勝った、唯一の選手。
天龍源一郎選手に似ているカモ。
 
やっぱり、ミスター阪神は、
掛布選手でも、バース選手でもなく、
江夏豊投手を推したい。。。✨
 
阪神に始まり、どんどん小さな
球団を渡り歩いたケド、
どんな小さな球団でもキラリと光る活躍をしたところも、天龍選手に似ておりますね。。。!
(⌒‐⌒)✨✨✨
 
江夏の21球て、伝説の試合もありまするよね。。。!✨✨
 
江夏豊投手、阪神に入ったときに、「ストレートだけでなくカーブも投げてみろ」と言われたら、
投げ方がわかりません、と答えたそうな✨
 
ほぼストレートだけで長嶋選手、王選手から三振とりまくたてカッコよ杉るゼ☆
 
ミンナサンは、誰かお好きな有名人、いますか?? 
ミンナサンも、お好きな有名人、ぜひぜひ、瞳に教えてくださいませ(⌒‐⌒)✨
またな!☆