燃えよ荒鷲(オーケストラ.ver) | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳

 

(古舘アナ)かつて勝負という勝負すべてに負けた!
CR天才バカボンにも負けた!そんな男がジェロム・レ・バンナに勝てるのか⁉️

 

ヤッホー←
お久しぶりのひとみ的ななにかかもしれませんよね( ̄▽ ̄;)💡💡

その昔、ひとみわ
ますやんさんと、部長と、わくわく!沖縄✴️パチンコにいったのはヒミツかもしれませぬよね爆(^-^;🎶🎶

さて、ここで問題。
1.ますやんさん 2.部長 3.ひとみ

それぞれ、どのパチンコで!
わくわく!プレイしたでせうか⁉️💡
それぞれ当てはめよ。

a 花の慶次
b CRデビルマン
c エヴァ
d アクエリオン
e CR地獄少女

セイカイわーーーー⁉️💡

ご本人に、直接、
クエスチョンしてみてくださいませ←

とりあえず、

ひとみのセイカイだけ、ゆうと、
CR地獄少女デス。。。!爆( ̄▽ ̄;)

mmm

AKBの島崎ぱるるサン。

オーディションのときのお話なのですケド✒️

まゆゆサンのファンだたから
まゆゆサンの曲をセレクトしたさうな。

その曲、はじめに
「レッツゴー‼️」ていうフレーズから、
はじまる曲だたみたい。

でも、
オーディションのとき。
「レッツゴー‼️

ていて、他の歌詞、曲、ぜんぶわすれてしまたとか
(T_T)🎶🎶

だから、あとわ
ずっと苦笑いしながら、
揺れていた、だけだたらすい大爆( ̄▽ ̄;)🎶🎶

でも、それで、
あとの熱唱、熱ダンスの子ら、
ぜんぶぶちぬいて、
合格‼️
しましたね(!)

ヴォーカル、ダンス、ステップより
価値のある

「レッツゴー‼️」→苦笑い→揺れている

な、
なんじゃそりゃ( ̄▽ ̄;)🎶🎶

ここらへんに、
芸のセカイ、
歌のセカイの、
オモシロサ、
あるかも(!?)

ふふふ←
またな!(⌒‐⌒)