24時間テレビ、国技館へ向かうみなさんへ✒️✒️ | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳




BGM 24時間テレビテーマ『サライ』

(古舘アナ) ここ、両国国技館では、
真夏の名勝負数え歌、
黒髪のロベス・ピエール、ポカリ・スエットvs
悪の正太郎君! 悪の羊飼い! アクエリアスの
NWF世界ヘビー級選手権試合が行われております。。

mmm

ヤッホー←
お久しぶりのひとみでする!。。よね👀👀

今年の24時間テレビ、初の!
国技館であるのでするケド。。。✒️✒️

真夏の国技館は、ヤヴァイです!←
と、いうのも
国技館のイイ席、
マス席は
一マス、四人、お客さんの多いイベントやと、
ぎゅうぎゅうに詰め込まれてしまいまする!(T_T)涙

冷房ガンガン✨✨
きかせても、
盛り上がるシーンでわ、
めっちゃくちゃ💡
館内の温度があがりまする( ̄▽ ̄;)

ので!
ぜひぜひ
国技館ちかくの、
コンビニで🎶🎶

ポカリスエットorアクエリアスを、
大きいの!
2,3本買ってみてくださいませっ!(^∇^)✨✨

mmm

むかし、
幻のプラン✒️
が、水族館にあって❗
ますやんさんの、プラン✒️
なのですケド。。。✨✨

富山のドゥルーズという、
お店から
片町、水族館まで
ひとみが24時間マラソン!(^∇^)🎶🎶

やって、
キャスかフワチで
実況✨

水族館内のミンナサンで、
サライや、負けないで、世界中の誰よりきっと✨✨
とかで応援実況する⁉️(^^)d✨

という、幻のプランがあたそうでするね。。。👀👀

なんか、スケールでかい‼️でするょね(^∇^)🎶🎶
なんだか、
また、
オモシロイ事件が、
起きるキがするナ……(^^)d✨✨

またな!(^∇^)✨