ニートの✨大冒険( ̄▽ ̄;) | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳

 

苦境にオチイったひとみに、
平成維震軍が要求したザンギャクな提案

 

・入院費×3
・ショウガクキン
・ガクヒ
・アソビノオカネ
・マンガノオカネ
・ゲエムノヲカネ
・アニメノヲカネ
・アイドルノヲカネ
・ayumi hamasaki
・相川七瀬
・LUNA SEA
・全日本プロレスチケット代金
・新日本プロレスチケット代金
・天龍プロジェクトチケット代金
・ファイナル・バーニング・ブドーカン
・ぼのぼのレイク

 

ゴマシオ参謀は、泣きながら
「ほんとうにムリな要求ばかりで……すいません」
と困り果てていたとか。

 

ひとみは、笑顔で
「気にすんな」と応えたらしい。

 

これから、
平成維震軍に、何が起きるのか、
天は、見ているよ。

 

mmm

 

しかし、これだけ挙げても、
よく一年でクリアできたな、
という凄まじいお米の数々でするね爆
( ̄▽ ̄;)✒️✒️

 

これ、ふつーのショクギョウなら、
とうの昔に、
爆殺クラッシュ!されていましたるね(T_T)✒️✒️

 

これだけのお米を、一年でアレできたのも、
ナツ社長、ナツジさん、ますやんさんには、
ほんまに感謝せねば!

 

そういえば、昔、
ひとみがゴハンたべてる時に、


ますやんさんから、
「どこで、めし食ってるん⁉️💡
てラインがきて、

 

ちょいとびびってしまって
「牛丼のすき家です( ̄▽ ̄;)」
と応えたら、

 

「本当にすき家なんか⁉️✒️
とさらにラインがきたので

「ほんまはお鮨屋さんです爆」
「やっぱりな✒️

 

という流れに大爆( ̄▽ ̄;)

なぜに、ばれたんカナ⁉️(T_T)

 

mmm

まあ、でも
けっこー夢あるな、思いますょ☆
酒職、夜職✒️✒️

 

ひとみも、昔、ニートやったし( ̄▽ ̄;)✒️

 

困っているニートのミンナサン💡💡
がんばってみやうぜ🎶🎶

またな!(⌒‐⌒)