数字をもっているアーティスト❗とは⁉️ | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳



 

 

明けましておめでとうございます❗(^∇^)✨
ひとみだょ←

ライジンを、
リアルタイムで見ていたので
2019年紅白✨✨
やっと見終りました←

なんだか、
ふと、見ていると。。。!

YOSHIKI
→リンゴ・シイナ
→美空ひばりさん
→関ジャニ∞
→乃木坂46
→星野源

と、
いわゆる
『数字もっている』カタたちが
ラッシュ‼️
している時間帯が、
ありまするょね。。。!((゚□゚;))💡💡

この時間帯のアーティストたち。。。!

ひとつ、
美空ひばりさん以外に

共通して、
言えるカンナ⁉️
思ったのが、

『敵の作り方がうまい』

ということでわないカンナ⁉️( ̄▽ ̄;)💡💡

『アンチ巨人も巨人ファン
アンチ阪神も阪神ファン』理論カンナ‼️(=^ェ^=)🎸✨✨

時々、
世の中にわ、
美空ひばりさん、
ZARD、
ジョン・レノン、
ビートルズ、
嵐、
SMAP、
パプリカとか。。。!

全く意図して
敵作らず、
超一流になってゆくアーティストもいるケド、
そうゆうのわ、
神様に選ばれし者とゆうことで。。。!←✒️✒️

一般的に、
『数字もっている』アーティスト、
コンテンツとゆうのは、

『アンチ巨人も巨人ファン
アンチ阪神も阪神ファン』理論がだいたいカンナ⁉️とか、ね爆( ̄▽ ̄;)💡💡


リンゴ・シイナも、
初期のダーク遊女路線から、
ダーク遊女+右翼ジョシ路線にしたら、
さらに売れたぽいからね。。。!((゚□゚;))🎸✨✨

乃木坂46の
白石麻衣サマ✨も、
前田あっちゃんよりは、
性格も優しくて、
ソフトな~カンジヤケド。。。💡💡

秋元康センセの、
愛弟子とゆう点でわ、
敵、アンチいるカモですょね爆( ̄▽ ̄;)✒️✒️

『哀しき天才』
『哀しき傑作』
『早すぎたor遅すぎた天才』

よりかは、
ひとみ的にわ❗

『ふつーの数字の、ふつーの人』のが、
↑なキがする‼️((゚□゚;))💡💡

でもでも、
ひとみ的な、
ひとみ個人の目標として←

『なんかシラヘンけど、
金と数字もってるインチキ野郎爆( ̄▽ ̄;)💡💡』


という路線に、
興味アリ⁉️
かも、
しれないでするょね大爆( ̄▽ ̄;)✒️✒️

ミンナサンも、
アンチ❗たまにデキチャッタとしても‼️
成長‼️進化‼️の
過程として
進んでみて、
くださいませ‼️(=^ェ^=)🎸✨✨

またな❗(=^ェ^=)✨✨