徳光アナ「入場の時点で天龍の勝ちですよ」←✨✨ | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳

 

 

 


◎ベースの初心者にベースについて話をしていただけませんか?

 初心者にベースの話をするのは難しい。
なぜなら流れてくる音楽にあわせて即興的に演奏してみなさいっていう楽器でもあるからだ。
多くの人間が勘違いしやすいのは、ベースはただリズムを担当し低音を弾く楽器ではないという事だ。
この楽器はバンド独特の雰囲気、つまりバンドのサウンドを作るものでもあるのだ。

 例えば(ビートルズ)と(ストーンズ)の二つのバンドのサウンドを比べてみてほしい。
そしてもう一つの例、(レッドツェッぺリン)と(ディープパープル)の二つのバンドのサウンドを比べてみてほしい。
サウンドの広がりや奥行きの差は明らかだろう?
しかしこれはどちらかのバンドを否定している訳ではない。
なぜならそれがバンドのテイストだからだ。

 つまりポールマッカートニーやジョンポールジョーンズは工夫して演奏していた。
同様にもし君がベース演奏において気づくことが出来るのなら、多くの効果をもたらす事が出来る。
そしてベース演奏はやりがいがあるものになる。
それでも君はただ低音が弾きたいのかい?

by ロジャーウォ―ターズ(ピンクフロイド/ベース ソングライター ヴォーカル)
2


mmm


ヤッホー←


お久しぶりの、ひとみだょ←✨✨

天龍選手、かっけえですょね‼️(=^ェ^=)🎸✨✨


完全無欠のパワーボム‼️‼️


ひとみの芸風、
よく、深夜枠👀とか、地下アイドルちっく👀👀とか
呼ばれるのでするが。。。!💡💡


ひとみ本人的にわ~✨✨

20世紀にゴールデンタイム📺に流れていたもの

and

TOKYO MXのゴールデンタイム📺を、



想定していまする‼️‼️(=^ェ^=)🎸✨✨

TOKYO MXというテレビ局。。。!
テレビ東京より、
さらにイカれている局でして。。。!


土曜の夜8時に、今でも
めぞん一刻とか、
タイガーマスクとか
流している事件性が、
あるのでするね。。。!👀👀✨✨

そんなカンジな、
どこか懐かしさ、
歌謡曲っぽさ、
ゴールデンタイム感。。。!💚💚

を、
感じてくだされればナ‼️(=^ェ^=)🎸📕📕


またな❗(=^ェ^=)🎸💚💚