ファッションコンサル⭐️ | 愛し愛され豊かな LOVE LIFE

愛し愛され豊かな LOVE LIFE

人生を自在にクリエイト!

愛し愛されながら豊かになる♡
お金・ビジネス・恋愛・パートナー
楽しみながら素敵なLove Lifeへ♡

 


 
       


藤原麻里さんのファッションコンサル受けてきたぁ

ホントは私に必要ないと思ってたのょ

そこそこに洋服チョイスできるしとおもってたし^ ^

いつものファッション
{D3939996-2E7D-47D4-BAC6-FE0E48AD3B60}


だけどマリさんから
『ファッション変えよう』って言ってもらったとき素直に受け入れれた!

内面の変化に投資はしてたんだけど
ファッションやヘアスタイルは後回しになってることに気づき始めてたところだったから❗️

そこ妥協してる自分に気づき始めてたとこだったの!

マリさんのコンサルは表面だけみてるんじゃなくて本質を感じ取り今必要なファッションを提案してくれる⭐️


マリさんの同行ショッピング⭐️

ココめちゃ大事❗️


{0D1073B6-D1EC-4D03-BFE8-E5055C2A6C8C}



試着する度に本質が出てくるのがわかる

いつもはチョイスしない洋服だけど
すべてお任せ

今までの自分の枠じゃなく
気づいてない本質を思い出させてくれるから⭐️


こんな写真撮ることないから固まってる・・笑
{813718F8-87A2-446E-97E0-97D085322224}

ヒョウ柄なんてありえなーーい
手に取ることすらしないファッション

攻める人だから これくらいインパクトあるものがイイし合ってるって

自分のしらない面に気づかせてもらえる

どこかで気づいてるんだろ〜けど
清楚なフリしてたんかなぁ〜♪( ´▽`)笑っ


それとホントはファッションやヘアスタイルに
こだわりたい自分を思い出させてくれた♡

ココめちゃめちゃ抑制してたことに気づいてた
我慢させててゴメン>_<


自分でもなんとかできるって思ってたけど
得意としてる人のコンサル受けるのが早い⭐️

歩いて行くのか
車に乗るのか
新幹線それとも飛行機で飛んじゃう✈️

そこから人生変わっちゃうからねーーー✨✨

瞬時に本質に気づけるから✨✨

人って変わるのを恐れる生き物だから
最初の一歩は迷う

実際わたしもギリギリまで必要なのか・・?
って思ってた

だけど体験してしまうとムダな悩みだと気づく❗️笑っ


何度か体験してくたびに
それがあたりまえの世界ができあがる♡



てことでマリさんのファッションコルサルリピート決定ーーー

〜 〜 〜 〜 〜 〜


✨ナチュラルビューティーコンシェルジュ✨

〜人生変わっちゃっていいですか〜
本質を生きる
ナチュラルビューティーコンサル
http://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/2166