脳ミソの勘違い❗️ | 愛し愛され豊かな LOVE LIFE

愛し愛され豊かな LOVE LIFE

人生を自在にクリエイト!

愛し愛されながら豊かになる♡
お金・ビジネス・恋愛・パートナー
楽しみながら素敵なLove Lifeへ♡

 


 
       

思ったまんま

感じたまんま

気持ちよく表現する♪( ´▽`)

毎日のように載せてる投稿

ココも書きたくなるからしてるだけ

気分が乗らない時は書かない^ ^

投稿し過ぎでしょーー

って気になったコトもあったけど
書きたいからしかたない

どう思われよーと

投稿したいからする♪( ´▽`)

ある意味 ひらきなおり は最強❗️

◯◯したから成果がもらえる

でなくて

◯◯してたら成果もらえてた

こっちが好き

つい最近まで

アップする内容を気にしながら書いてた

やっぱりどう思われるのかって出てくるから

不安と好奇心とが葛藤しながら

まだこれからも怖がりながら投稿することもあるやろねぇ^ ^

ま、ココ勘違いしてるだけなんだけどね^ ^

ほーんと写真映りが悪くて
自分の写真アップすること出来なかった人だからね〜!

そ〜そ〜
ココの勘違い設定変えたのよ
《写真映りがイイ♡ ホントは得意♡》

そしたら
4ヶ月前には想像すらしない現実がある✨

自撮りアップしてるもんなぁ⭐️
{0DDDF20E-094F-418D-A5E7-EC2E42C65B27}


ニガテって思ってることって
勘違いしてるコトがよくある

出来ないって決めつけてしまってて

脳ミソ勘違いしてるだけ❗️

設定変えたげるのよ☆

出来るよってね⭐️

ほーんと
想ったまんまの世界ができあがる

〜ストレスfreeで軽やかな毎日に〜

〜 〜 〜 〜 〜 〜

LOVEランチ会     神戸・元町
11/4 11:00〜13:00



✨ナチュラルビューティーコンシェルジュ✨