こじらせ女子と過去生ヒーリング〜過去生でお父さんに片想いが現世の恋愛に悪影響が癒された | セラピスト菊川マリア公式ブログ

セラピスト菊川マリア公式ブログ

心が晴れる「幸せ力」の育て方を伝えてます

こんにちは。

ネガティブの専門家
マリアです。




今日も引き続き、
ヒーリングのお話です。

めちゃくちゃ好きだった人にフラれ、
1年間、彼に激しい執着を燃やし続けた私を助けてくれた
ヒーリングスキルが、

コードヒーリングに加え、
もう一つあります。


それは過去世ヒーリングです。

これは、過去世リーディングとは違って、
過去世からくる悪影響を癒すヒーリングです。

※コードヒーリングと同様、
山本美穂子先生に習ったヒーリングスキルです。


私は何回も過去世ヒーリングを受けているのですが、
それで分かったことがあります。

私は、今の父親とすごく縁が深くて、
過去世で何回も親子だったこと。

しかも、すべての過去世で、
いつもお父さんに恋焦がれて、
誰とも結ばれず、死んでいったこと。



今は過去世ヒーリングで癒されたから、
笑い話になりましたが、

このお父さんに恋焦がれて、
誰とも結ばれず死んでいったという
過去世の影響はかなりのもので、

この過去世が大きく影響して、
私は、私のことを好きになってくれない人ばかり好きになり、
片思いを繰り返すという、、、

悲しくて切ないパターンを
この現世でも繰り返していました。

トホホ。。。



【マリア注】
今は違いますよん(*´▽`*)



過去世ヒーリングを何回も受け、
父への強烈な片思いグセを癒したことが、

フラれた彼への執着を手放すことの
大きな助けになったことは確かだなあと思います。


過去世を癒せば、
こじらせ女子を卒業できて、
彼氏ができる!っていう期待は
Too muchかなと思いますが、

過去世ヒーリングは、
こじらせグセをほどく一つの助けになるのでは?
なんて思っています。


お問合せはこちらから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/32b885a7341373




◇新ブログは下記のキーワードで検索してください。
こじらせ女子の処方箋 マリア ワードプレス