シャロン寺でうけた啓示 | ☆Mariaの電話セッション☆笑顔一杯幸せな毎日のためのガイド☆

☆Mariaの電話セッション☆笑顔一杯幸せな毎日のためのガイド☆

リーディング能力を使って、
恋愛(相手の気持ちを視たり)、転職や生き方、子育て多岐にわたり、人生に必要なメッセージをお伝えしております。
電話でのセッションになります。
心が軽くなる♪前向きになるセッションです。

今年6月

仕事でタイ🇹🇭プーケットから依頼を受け

ワット チャイ ターラーラーム

通称シャロン寺を訪れました。


祈りを捧げる人々が

訪れていました。


ここで不思議な体験がありました。

翌日、アメリカ🇺🇸から仕事のパートナーが

来たのですが、

夜一緒の部屋で寝ていると



『バババババババッ』

とマシンガンを撃つような爆音で起こされます。


パニックになった彼女は

フロントに電話をして

『今の音は何!?銃声がすごい』と


フロントからは

『何も音はしない。何を騒いでいますか?』と


私達にしか聞こえない不思議な音。


電話を切った彼女に


『Maria あなた今日何をして来た?

何かこの部屋に持ち込んでいるでしょう?

大量の金貨』


寝ぼけた私は最初はわからず

何を言っているのか?


そして

部屋を歩き回って彼女が指差した物は


オンラインサロンのメンバーに買った

金貨でした。


シャロンのお守り。





お参りの仕方が違う

明日仕事に出る前にここへ行こう。


そして2人でまた

シャロン寺へ


実はここ

🧨爆竹を投げ入れてお参りする場所でした。


願いを放ち

爆竹を高炉へ入れる🙏


そして

シャロン寺で2人で祈りました🙏




インド🇮🇳にも通ずるお寺には

神々を祀りそれが…


今年春先に出た

海外出張で見た物と同じ物でした。


向かう方角も一緒な事

に驚きで声も出ない。


そこで受けた啓示が


『人の話を鵜呑みにしてはいけない。

あなたの目で見て心で感じなさい。

それを伝えなさい。』


その時は意味がわからなかったけれど


その日を境に

カウンセリングで投げかけられる質問に

その答えがありました。


ここに行ってみたいのですが

口コミであまり良くない事が

書かれていてどうなのかなと思うんですが


Aさんから聞く話だと

この方が良くないと聞くんです


伝わるでしょうか?


人の話を鵜呑みにして

決める事があまりにも多い事


あなたの目で見て

心で感じて

決める事の大切さ


人から聞く話は

その方の意見や感想で放たれます


インターネットの書き込み

お店の口コミ

誰かから聞く人の話


本人に聞いたら

全く違う事が多い


人の話の適当さ。


自分で確かめる方が確実で

健全です


違和感を感じたら

まず本人に聞けば良い事

それから

自分の心で決める事


『人の話を鵜呑みにしない』


様々なシーンで起こる事ですが

喜びや感謝だけでなく

怒りや悲しみも

言葉に出して伝える事の大切さ


どんな感情にも素直である事は

自分への愛であり

他者に対する愛にもなります

自分の中に生まれる

善も悪も認めて素直になれば

同じ問題は起きません。


光があって影があり

影があるから光がある


全ては調和✨

全ての感情に

素直に✨


明日もあなたらしく

素敵な一日でありますように✨