新年のご挨拶 | ☆Mariaの電話セッション☆笑顔一杯幸せな毎日のためのガイド☆

☆Mariaの電話セッション☆笑顔一杯幸せな毎日のためのガイド☆

リーディング能力を使って、
恋愛(相手の気持ちを視たり)、転職や生き方、子育て多岐にわたり、人生に必要なメッセージをお伝えしております。
電話でのセッションになります。
心が軽くなる♪前向きになるセッションです。

新年

明けましておめでとうございます✨


昨年も大変お世話になりました✨

今年もよろしくお願いいたします✨


2023年も沢山のご縁に恵まれ

2016年から始めたカウンセリングも

今年で8年目を迎えます✨


沢山のご縁に

心から感謝いたします✨


そして、

ここ数年は様々な事に挑戦して参りましたが、

私にとって経験した事のない

新たな挑戦の年となります✨


私個人としての活動だけではなく

連携や他会社様とのプロジェクトで


これからまた皆様に

より良いサービスが

提供出来るよう

精進して参りますので

これからもよろしくお願いいたします✨


お一人お一人が個々に輝きながら

協力し合い

より良いものを創り出せる

そんな世界がこれから広がって行くと

思っています✨


沢山の愛と光で

世界が創られますように✨


この三年

個人個人が

好きな事で生きられる世界を夢見て

個人事業主様を増やす活動をしてまいりました


実際夢見たことは現実になり

また同じ法人事業主様となって

共にお仕事も進められる年でもありました✨


これからも

好きを生きれる方が増えていくよう

願っております✨


資格や年齢は関係ありません。


人はいつでも

自由になれる✨


それは精神的な事

経済的な事


全てにおいて

未来を変える力があるからです✨


限りある人生を

めいいっぱい幸せに

笑って生きれるお手伝い✨


今年もよろしくお願いいたします✨


心からの愛と感謝を込めて✨

God bless u💕


小石まりあ✨