池袋西口駅前・西一丁目環境浄化パトロール | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色

まりまり こと 宇崎真里愛です💙



昨日の池袋西口駅前・西一丁目環境浄化パトロールでは、

池袋警察署をはじめ町会の皆様、

池袋ロマンス通り商店会からは西形会長、

同じ事務所こおとこの娘アスリート 奏かおるさんと巡回いたしました。

街の皆様、いつもありがとうございます☆


豊島区危機管理監 岡谷様よりパトロールの方針についてお話しをいただきました。

私語を慎み、それぞれ距離を保ちながら、

また、通行の妨害にならないよう配慮しながら巡回しております。


かおるちゃんがムービーを投稿してくださりました☆


緊急事態宣言が解除され、街に賑わいが戻りつつあり、嬉しいですが、再び感染拡大や蔓延しないよう、一人一人の意識が大切だと強く感じました。

緊急事態宣言は解除されましたが、感染防止対策など引き続きご協力をありがとうございます☆


所属事務所がある池袋ロマンス通り商店街

グローバルリングでは、西村智美さんの指揮によるクラッシックコンサートが行われていて、素晴らしい演奏に心が洗われました。

コロナに負けず、強い心でみんなで乗り越えていこうという想いを感じました。


素晴らしいひとときをありがとうございました✨



そして、西形会長、かおるちゃん、いつもありがとうございます☆

これからも皆様と共に、

街の平和を守っていきたいと思います!



事務所に戻ってから、

池袋ロマンス通りの西形会長が

豊島区の情報誌『とっぴぃ』を貸してくださったのですが、なんと✨


春号の表紙になっている令和3年3月27日(土)に竣工した

JR大塚駅北口駅前広場『ironowa hiro ba(イロノワ ヒロバ)』竣工式典の写真に、

私もちょっと写っていました(*゚▽゚*)✨

2枚目の写真の赤いランプのあたりにこの日着てたトレンチコートが若干写っています♪

↓その日のブログはこちら

【大塚駅北口駅前広場『ironowa hiro ba(イロノワヒロバ)』竣工式典にお伺いしました☆】

先日も大塚に行った時、イロノワヒロバの周りで街の方が「綺麗だねぇ☺️」と写真を撮っていらっしゃる様子など拝見しました。



生まれ変わっていく街や、街の皆様と共に、

新たなシンボルが今後も皆様に愛されますように(^ ^)🌈💕


パトロールの時もしばふちゃん缶バッジと共に巡回しております♪🌱

今日もふぁいと(≧ω≦)/💙



豊島区ぴーすUPがーる


宇崎真里愛