雑司ヶ谷のカフェ『ソレカラ』さんのオムハヤシ♪ | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色

まりまり こと 宇崎真里愛です💙



お久しぶりのブログ更新になりますm(_ _)m



暑い日々が続いていますが、

皆様いかがお過ごしですか?(^ ^)🌻




少しずつ7月を振り返っていこうと思います♪



7月初旬、社長と打ち合わせで

雑司ヶ谷のカフェ『ソレカラ』さんに行きました♪

こちらのオムハヤシがとてもお気に入りです🐈💕

個展も開かれていたり、

素敵な絵画と共に癒される時間が過ごせる

居心地の良いカフェです🐱☕️💙

みんなも機会があったら豊島区を巡ってみてね💙

こちらのロイヤルミルクティーが大好きです💕

(飲みかけの写真すみません^^;)



お土産コーナーも充実しています♪

『吾輩は猫である』の気分で♪


三毛猫アップルティーはいかが?🐱

引き続き、また次の記事を書きます( *´꒳`*)੭⁾⁾💙



豊島区ぴーすUPがーる


宇崎真里愛