食材廃棄・フードロスを防ぐための 『アルコール類50%オフセール』ご協力ありがとうございました☆ | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色

まりまり こと 宇崎真里愛です💙




まだまだ続く緊急事態宣言…(´•ω•̥`)


新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態措置に伴いまして

イケ・サンパークでも酒類の提供を取りやめ、

時短営業となっております。


全店舗感染予防対策をしまして安心・安全に取り組んでおります。



【EATGOOD PLACE】
日~木⇒8:00~18:00
金・土・祝前日⇒8:00~20:00(L.O. 19:00)




【KOTO-PORT営業日(8/20現在)】


・プラマーナ・スパイス

毎週金・土・日のみ営業(営業時間未定)


・HIGUMA Doughnuts×SOUR the park

平日13時~

土日祝日11時30分~


・あわてらす

休業


・CaféBamboo

休業


ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します🍀





以下は少し前の出来事の振り返りブログとなりますが、


緊急事態宣言前日の7月11日

イケ・サンパークで

事務局の方に撮影していただいていたら、偶然


同じ事務所の奏かおるさんが、

食材廃棄・フードロスを防ぐための

『アルコール類50%オフセール』の応援に、

買いに来てくださりました

たまたま外で写真を撮っていたタイミングで

偶然お会いできて、本当に奇跡的でした✨


公園とお店を応援してくださり、

ありがとうございます🌱🌈💙

ブログでもご紹介ありがとうございます!🌈

イケ・サンパークのフードロス削減の取組を覗いてきました☆

ふくちゃんと味わってください〜♪🦉🍻🌱💙



KOTO-PORT あわてらすさんの日本酒は、なんと

特別価格の500円となっておりました♪

(8/20現在は、休業中です。)

営業時は、たくさんの日本酒を取り揃えているお店です♪🍶

¥500のワンコインなら、まだ飲んだことがない日本酒に挑戦もできますね♪

フライドポテトと唐揚げも大人気です!



EATGOOD PLACEさんで販売されていた、

ライスIPA『年貢 nengu

アメリカンペールエール『Mt.FUJI ALE




イケ・サンパーク所長の村田さんも大好物!?のメープルチリナッツ(EATGOOD PLACEにて販売中)

私のお気に入りのEATGOOD PLACEのバナナブレッド💙

マリトッツォも大人気です♪


若松さんに動画を撮っていただきました♪

画面越しに乾杯しよ( *´`*)⁾⁾🍺




そして無事に、ビールも完売したそうで

フードロスを無くすことができたそうです🎊


皆様、ご協力ありがとうございました!✨



引き続き園内の飲食店は

時短営業とお酒はお休みですが、

・遊具・芝生は使用可能

・ブランケットも一部貸し出しありOKです🌱



お散歩や休憩の際は、変わらずご利用いだけます🌈


🌳豊島区立としまみどりの防災公園🌳

イケ・サンパーク

〒170-0013

東京都豊島区東池袋4丁目42




この日は突然のゲリラ豪雨で、しばふちゃん水没!?L(゚□゚)」💦の大雨でした☔️

不安定な天気や、まだまだ心配なご時世で

今年の夏も、夏を楽しみきれない季節ですが


心は明るくいられたらなって思います(^ ^)☀️


みんなで一緒に乗り越えて、

イケ・サンパークで一緒に過ごせたらいいな💙

イケ・サンパーク広報大使


宇崎真里愛