防犯ブザーをデコってみた☆ | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色

としま防犯アイドル

まりまり こと 宇崎真里愛です💙


防犯ブザーをデコってみました💙✨


今までいろいろ集めた防犯グッズの動画も先日撮ったので、近々UPします♪



デコる前は水色でした♪

このままでも可愛いのですが、

年季が入ってきて傷や汚れ的なものが気になったので

前々から「にデコりたいな〜」

と思っていました😊



ラインストーンはSHEINで安く買えるよ♪

終わった後に撮ったのでだいぶ減ってますが、

たくさん入ってるのでまだまだ使えそうです♪



今日は動画編集でおうちで過ごしていたので

気分転換にやってみました♪

全部付け終わるまでどうなるかわからなくて超不安(笑)でしたが、

なんとかデコれましたo(≧ω≦)o💕


横はこんな感じ


後ろも元々ハートで可愛い♡


気分転換のつもりがまさかの6時間くらいかかりましたが(笑)、青くできて良かったです💙✨

たまに無性に何か熱中して作業したくなることあるよねヽ( ´ー`)ノ


ジェルネイルも月2回くらい自分で変えてるのですが、

何時間もかかるけど(笑)全てを忘れて何かに没頭するとストレス発散にもなっていいよね

ヽ( ´ー`)ノ



とりあえず明日持っていく衣装バッグにつけてみました♪

写真だと伝わりづらいですが、

揺れるとキラキラしてて可愛い

というか、結構ギラギラで派手になりました(笑)



老若男女問わず、防犯ブザーは一つ持っておいてほしいアイテム☆


防犯面はもちろん、

災害時や、閉じ込められたなど逃げ出せない非常時にも助けを求めることができるので

持っておくと何かと安心です💙



この防犯ブザーを買った頃のYouTubeも

よかったら観てね💙


昔のYouTube(ボンビーめしとか)を改めて観ていたら、

BGMがデカ過ぎて全然内容が入ってこないwって我ながら反省したので、_| ̄|○


新たに撮った防犯ブザーの動画は、

昔よりは編集技術も進化した(と信じてる。笑)今の私なりに、皆様が観やすい動画になるよう編集を頑張ります!


今回のブログの最初のご挨拶に

「としま防犯アイドル」と書いてあるのですが、


先月、豊島区役所で

防災危機管理課の方と打ち合わせしていただき

今月から、

「としま防犯アイドル」という肩書きを名乗らせていただくことになりました☆


今まで通り、

豊島区ぴーすUPがーるのメンバーとして、

そしてイケ・サンパーク広報大使もさせていただきながら


『平和通りの真里愛様』や、

池袋警察署の防犯・交通安全キャンペーンなどを通して

防犯知識の発信に力を入れていきたいと思います♪


もちろん、アーティストとしての宇崎真里愛も変わらず、音楽活動を益々がんばっていきます☆


改めてよろしくお願いします💙💙



夜中に更新ごめんね(>人<;)


明日(というか今日)も、

ご当地活動があるので

帰ってきたら更新しますっo(≧ω≦)o


ぴーすっ


宇崎真里愛