池袋平和通り商店街ごみ拾い&池袋西地区環境浄化推進委員会パトロール | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色

まりまり こと 宇崎真里愛です💙



4月13日(木)は

池袋平和通り商店街安全安心パトロール&ごみ拾い

商店街の皆様と、LBS@MUSICのみんなで実施いたしました♪



いつも、パトロールの後にみんなにお礼のコメントをくださる

カフェ&英会話カフェDonutsさん🍩💕


いつも応援ありがとうございますo(≧ω≦)o



排水溝に吸い殻が多かったです🥲


豊島区は条例で路上喫煙禁止となっておりますので、ご協力お願いいたします☆




皆様に「首都圏いちオシ!」のチラシをお渡ししました♪

「お店に貼っておくよ🍞」

「ゲートボールのみんなに配るよ♪」

と喜んでくださりました🥰


平和通りのみなさんとテレビに出られて嬉しいです💓


💙みんなと感想ムービー💙



そして、社長がお昼にお会いした方から

LBS@MUSICのみんなにと、

お菓子をいただきました💜🦉💙💚


ぐんまちゃんかわいい😍💓

みんなで美味しくいただきました✨


ありがとうございます😊💕


そして、2つ目のパトロールは

池袋西地区環境浄化パトロール


豊島区防災危機管理課、池袋警察署、

各町会の皆様と、

池袋平和通り商店街からLBS@MUSICのみんなで参加しました🌸


パトロール中に

「日曜日の放送、楽しみにしてるよ!😆」と

みなさんにお声かけいただき、嬉しかったです☆


皆様に番組を観ていただくのがとっても楽しみです!


いつも応援ありがとうございます💙✨


黄砂がちょっと気になる夜でした


喉がイガイガしたり、具合が悪いなと感じたら、ゆっくり休んでください(^-^)🍵


💙みんなと感想ムービー💙


さて〜!!❤️‍🔥


いよいよ番組の放送が明日と迫ってまいりました!🎊


楽しみ過ぎて、

ワクワクが止まりませんo(≧ω≦)o


みんなはどんな気持ち?💓



豊島区の魅力をたくさんお伝えできたらと思います🌸✨


ぜひご覧くださいo(≧ω≦)o💓


【NHK総合「首都圏いちオシ!」ご当地アイドル 地元を撮る】

放送日:4月16日(日)

放送時間:午後1時05分〜午後1時35分

(30分番組)


(首都圏エリアで放送ですが、

アプリ「NHKプラス」で同時&見逃し配信

がございますので全国で観れます♪)


アプリ「NHKプラス」ダウンロードはこちら


私が動画編集させていただいた

地域のヒーロー紹介CMが、

番組ホームページで公開中です(≧ω≦)/💙✨

【豊島区をご当地アイドルがPR!豊島区ぴーすUPがーる】 


インタビューにご協力くださった皆様、

ありがとうございました💕


放送をお楽しみに😊💙


今朝のNHKニュース「おはよう日本」(関東甲信越) でも番組の一部が放送されました!


明日放送の番組本編もお楽しみにっ💓



豊島区ぴーすUPがーる


宇崎真里愛