ライヴ情報☆池袋モンパルナス回遊美術館を盛り上げよう♪ | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色

まりまり こと 宇崎真里愛です💙



🌸ライヴ情報🌸


池袋モンパルナス回遊美術館

(2023年5月11日〜5月31日)

を盛り上げよう☆ということで


5月28日(日)

大石村ガレージ画廊にて

『心に残るイベント2023』

宇崎真里愛、鈴鳴のわちゃん、城田一葉ちゃんと

歌やダンスをお届けします♪


大石村ガレージ画廊

東京都豊島区高松2-36-1

最寄駅:東京メトロ有楽町線・副都心線 要町駅


・入場無料


素敵な絵画やアートが展示されている

広〜いギャラリーです☆


昭和初期から戦後にかけて、

池袋西口周辺には多くの芸術家が移り住み、集い、時代風潮に矜持を保ちながら、

友情を育み、芸術の街として輝きを放った時代があります。

この時代の雰囲気を表す言葉として、

「池袋モンパルナス」という呼び名が用いられました。

(池袋モンパルナス回遊美術館ホームページより引用)


池袋モンパルナス回遊美術館

「まちのどこもが美術館」をテーマに、

期間中、各ギャラリーを巡って

アートの歴史や新しい文化に触れることができる素敵なイベントです!


今年で18回目を迎えます♪


その中の半分くらいの歴史は、

活動を始めた当初から池袋平和通り商店街「池袋の森」ログハウスの展示のお知らせなど、応援させていただいたり

イベントの歴史を見てこれたかなと思います☆


まだまだ知らないことがたくさんあるので、

皆様に教えていただきたいと思っています♪


そして、私もSNSを通してイベントの魅力を

発信していきたいと思いますo(≧ω≦)o💓


また、いつもお世話になっている

池袋平和通り商店街「池袋の森」ログハウスでも


2023年5月11日(木)〜5月14日(日)

池袋の森内ログハウス

東京都豊島区池袋1-7-10

10時~16時

第8回「池袋の森」展 

芸術は爆発だ! 宇宙を描く数学の力


が開催されます❣️


私たちも会場に応援に行きたいと思います☆


池袋モンパルナス回遊美術館「池袋の森ログハウス」




ライヴのお知らせ用に

3人で写真を撮っていただきました💜💙💚


社長が広角レンズ機能で撮ったら

すごい脚長く加工したように写った(笑)


セーラームーンみたいに撮ってもらいました♪笑


のわちゃんと、ひとちゃんと、

初のステージ共演!!😍🎤💓


入場無料です♪


演歌や、ダンス、防犯対策など

皆様に元気とアートをお届けして、

池袋モンパルナス回遊美術館のイベントを盛り上げたいと思います❣️


コロナ禍で昨年や一昨年は、なかなか会場を巡れなかった方もいらっしゃるかと思います。


今年のゴールデンウィーク明けは、

感染対策しながらも、イベントを楽しむ方が増えて街が活性化するといいなと思います❣️


私たちも、そのお手伝いができれば嬉しいです✨


池袋モンパルナス回遊美術館


ネットの時代ですが、

画面で見るよりやっぱり本物がいい✨

美しい作品を直接見ると、感じるものが何倍もあります♪


🌸💙3人で、イベントをご紹介ムービー💜💚


みんな応援に来てね〜o(≧ω≦)o🌸


いつも応援ありがとう!



ぴーすっ


豊島区ぴーすUPがーる


宇崎真里愛