行き詰まる(;へ;) | 職場の○○

職場の○○

職場(パート)先での諸々。


転職クエスト、攻略できませーん泣


週明けに主任と話をする予定だったので、昨夜は悶々としていていざ出勤したら。

まさかの、主任不在!

他店舗へ応援?に行っているらしいです。
聞いてないしーーむかっ
今日は珍しく午後からのフルタイムのパートさんが振替で来ていて、その旨を知りました。

明日から主任は2連休、私は明後日明々後日と連休なので、話せるのはまた金曜日以降。
そして、また多忙の週末。いつ話せるんだよっガクリ

午後のフルタイムのパートさんは、私と1時間の入れ替えで出勤なので、最近は会っていませんでした。
私が主任からモラを受けている時によく話を聞いてもらっていて、彼女も主任の横柄な態度には程々うんざりしているらしく、よく二人で愚痴ってました笑

そして、今日も話していたのですが、彼女も辞める方向にいるそうです。
店長との更新面接で話をするって。
うんうん、こんな職場、辞めちゃおう!

今、体調不良で療養している短時間のパートさんも、このまま辞めちゃいそうだし…どうなるんだろうね。

なんか、話があるって言ってもう2週間以上経過してるよ。
私に辞めると言わせない為の策略とも思えてしまう。
「退職の予定ができたので、早急に話をしたいのですが!」
と言わないとダメかな?