転職クエスト② | 職場の○○

職場の○○

職場(パート)先での諸々。

やっと、やーーっと…!!
今日、主任に退職したい事を話しました。
「お話ししたい事があります。」と切り出してから3週間…長かったよぉ↓↓

現在、体調不良で療養しているパートさんが3月末で退職するかもしれないので、私は4月末にしました。
店長には先日の面接で話してある事、本当は先に主任に相談したかった事、フォローしておきましたあせる(だって、また何か言われそうなんだものDASH!

そしたら、予想に反してあっさりと了承え゛!
「事情があるんだから、まあ仕方ないよね。」
って。
あまりにあっさりしてたんで、
「これから忙しい時期だし、立て続けに何人も辞めてしまうのでとても心苦しいんですが…ダウン
何度も謝ってしまった汗
主任は、相変わらずあっけらかんとしていました。

でもこういう潔さは、反ってよかったのかもしれません。
変に文句言われたり、引き留められたら辞められなかったかもしれないし。

もう、心の中は
「やっと話せた!これからは気楽に仕事ができるーアゲアゲヒャッホーイ!ラブ
てカンジでしたが、浮かれているところを悟られないように仕事をしなくちゃ笑

あーでも、まだ辞めるまでに1ヶ月半もあるから、油断はできないなぁ。。。

最近は、どういう訳かすっかり穏やかになっている主任。
風化させない為にも、過去日記まだまだあるのであげていきますDASH!

遂に、
ラスボス倒したぁーー!ラブ

次は、エンディング(退職)だわ笑