どの口が言ってる? | 職場の○○

職場の○○

職場(パート)先での諸々。

昨日、書きそびれていた事。

散々の叱責(もう、お説教と書かないためいき)の末、モラ主任が
「俺の言ってる事間違ってる?間違った事言ってる!??」
と言ってきたので
「いいえ。間違っていません。」
と答えました。

昨夜の事は私のミスだし、みんなに迷惑をかけた事には変わりない。

だけど、


アンタのやってる事が、間違ってるんだよっっ!!!


って、言いたかったわ。
昨夜、少なくとも〇〇1本はあった訳だし、交代で使うなり、返却されるの待つなりできたでしょうよ。
電話までしてくる事か?

因みに、午後のフルタイムのパートさんに確認したら、夜は〇〇が足りなくて他の部門の人が困っているから、うちで使ってる2本の内1本は事務所へ返却して、残り1本でみんなで使ってるって言ってたよ!

みんなのいる前で、大声あげて。
本当ーに子供だね!むかっ

あと、ミーティングにて。
みんな毎日残業しているらしく、主任から
「残業してくれるのはいいけど、毎日だと心も体も疲れちゃうから、たまには割りきって時間で上がって。補充しきれなかったものは、夜の人(バイトさん)に回していいから。」
って。

はぁあ~!?
どの口が言ってるんですか?むかっむかっむかっ

私には残業させてくれないし、出しきれないと
「なんで全部出して行かねーの?むかっ
とか
「残して行ったら、午後の人に迷惑がかかるだろむかっ
とか言うじゃんむかっ
バカらしい!

私は、アンタのせいで既に身も心も疲れ果ててるんだよ!

外面よくするのも、大概にしやがれっ!!




感情的な内容で、失礼しましたガクリ