夏休みですね。 | 職場の○○

職場の○○

職場(パート)先での諸々。

子供達が夏休みに入り、毎日バタバタしていますためいき

毎年、夏休みに入ってからの1週間はとても慌ただしく過ごしているのですがダッシュ、8月1週を抜けたらホントに予定がなくなる…極端ですね(笑)

仕事の方は、融通が効く所なので、子供達が落ち着くまではお休みをしています。
忙しいのに、申し訳ないな。

そんなもので、すっかり元職場へは行かなくなりました。
自宅近くに同系列の店舗があるのですが、そこに友達が勤めていて。
そこにもやはり、うちのモラ主任と歳の近い主任がいたのですが、最近彼の姿を見ていなくて。
聞いてみたら、異動になったみたいです。

やっぱり、クズ野郎だったガクリ

相当酷かったみたいで、でも、友達も負けじと人事部へ訴え続けて、遂に異動になったようです。
よかったねーー爆笑

ね、みんながみんなではないけど…こういうのが多いから、若くして主任を勤めさせるのも会社的にどうかと思うんだけど。

元職場の新しい主任は、私達と同世代くらいの落ち着いた方のようです。
そして、うちの部門も穏やかな空気に変わってきたって。
上司の性格で、こんなにも変わるのね。
でも、本当によかったよね。

…思い出して、以前に証拠に取っておいた主任からのノートの書き込みの写メを見てしまった。怖いもの見たさ(笑)
どうしてこんなことが書けるのか、未だに理解ができない。

もう使わないし、削除するべきかな(笑)。