ITとAIと天才☆みずがめ座の時代がくるゾ☆【エッセイ】 | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

来月12月17日に、土星がみずがめ座へ移動

12月19日に、木星がみずがめ座へ移動

 

とうとう、みずがめ座の時代が来ます!!

 

みずがめ座は、100万人の凡人よりも、1人の天才を好みます。

 

科学技術、AI・IT、革命・改革、リベラル、合理、個性、個人主義!!

独立独歩で歩む超人!!理解不能な芸術!!

 

そういった分野(人)に注目が集まります

なぜなら、「みずがめ座」というのは、「人間」の星座ではなくて、「霊界」の星座だからです

 

おひつじ座からやぎ座までが、人間の星座

みずがめ座とうお座は、霊界の星座です。

 

みずがめ座の神話からもわかるように、あまりに美しい青年は、ゼウスによって天上界へあげられ、「星座」となりました。

人間の頭で理解しようとしても、それを超えたものは、天上界へ行くしかないんですね。

 

ですので、例えば、「女性起業家にして子育て中の主婦 兼 発明家」とか、「天才科学者にして経済評議会の議員 兼 作曲家」とか、一人で何役もこなせる方に注目が集まります。

 

現実には、台湾の IT大臣オードリーさんです(初期のコロナ蔓延時に、アプリを開発し、マスクを政府が買い上げ、その在庫を開示し平等かつ公平に対処した方。トランスジェンダーであることを公表しています)

 

新しい発想で、時代をけん引する力 つまり

 

インスピレーション = 霊力 です☆

 

「霊界の人」だから、人間の世界では、理解されにくい、わかりにくいと思われ、仲間がいなかったかもしれません。だからこそ、孤独を生き、仲間を大切にできる人。大人な人。そんな人たちが活躍する時代となります。 

 

・・・だから大半の普通の人は置いてきぼりをくらったような気持ちになるかもしれません(- - ;)

 

今も、コロナウイルスのワクチンの開発待ちですもんね。

 

科学技術の研究待ち、遺伝子レベルでの研究待ち、最先端技術の開発待ち

 

けれども、それが開発されてしまう世界になり、それでもって、遺伝子操作で「完全な人間」が生まれてしまったり(もう生まれているのでは?と噂されていますね)

 

神を超えた力 を人間が持ってしまうかもしれませんね・・・。

 

もし、「コロナウイルスに耐性のある遺伝子操作」ができるとしたら、施したい人がたくさん出てくるかもしれません。

 

それと、科学が飛躍する時代になると、スピリチュアルは煙たがられます(これ、書いておこうと思っていました)

 

みずがめ座と90度の凶相をとる さそり座(スピリチュアルな星座)は「霊」という証明できないものを扱いますから、「魔術」とか「現代科学を超えた力」とか、裏打ちのない文言(証拠の無いもの)は あまり好ましくないので(悪くすると裁判沙汰になるので)、

 

あくまで「スピリチュアルが好きなもの同士が集まっている」というサークルや、同好会、コミュニティ という範囲にとどめていた方が良いです。間違っても「スピリチュアルによる世直し運動」とか、根拠(科学的根拠)のない活動はしない方が無難です。

 

マリアローザは、ブログ立ち上げの当初(2011年)から、あくまで「ワンネス・アセンション・悟りは、個人の体験」ということで、個人の体験にとどめて話をさせていただいていました。

 

(※)時代が反スピリチュアルになっても耐えられる内容にブログを設計してあります(※)。やっと時代がマリアローザに追いついた とホっとしています(*^^*)

 

独立独歩で歩む人の時代

霊性の成長が

 

  混乱 → 自立 → 霊的自立

 

だからですね!!霊的自立をし、インスピレーションを受け取って自分で判断して動きましょう!!

 

ただ、科学万能、人口知能(AI)万能になると、こころが疲弊して、愛と癒しが必要になり、 うお座の時代がはじまります。

真実の愛の星座 うお座の時代は、2023年3月7日からですよ!!(占いなので大体ですが)

 

ちなみに、マリアローザは、占いは 信じるのではなく利用するもの という考えです。

 

   霊(=愛)>>>>>>>>>占い

 

霊(=愛)は、自由な存在なので、占いのように善悪・正誤のように縛るものでは無いです。

ただ、世の中の流れを見るには、政治家や経営者の多くが利用しているので、都合が良いというスタンスです。(そして、個人のカルマの消化具合はホロスコープでかなりわかるので便利、長期的に依存するような使い方はしないというスタンスです)

 

  意識によって、未来は変わるからです

 

なお、マリアローザの占いに興味がある方は、ホロスコープ一覧から過去記事を読んでくださいね。今年は妊娠届が11%下落したそうですが、2020年は子供が生まれにくい星の配置というのは合ってましたね!!

 

(※) 2020.12.21追記しました。政治について意見しないのも、時代の変化に耐えられる内容にしたかったからです。政治の話は割れる=ニ元性を持ちワンネスじゃないから(*^^*)

 
1クリック応援ください☆

人気ブログランキング
本日も、素敵な夜を星空
 
愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ
 
 
「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
マリアローザのセッション☆ヒーリング&リーディング
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)
 
はじめての方はこちらです☆
はじめての方はこちらです(補足)