2021年☆新年のチャネリング【チャネリング】 | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

明けましておめでとうございます!

2021年になり、カラッとしたエネルギー激変しましたね!みずがめ座の時代がくるゾ【過去記事】にも書きましたが、

 

混乱 → 自立 → 霊的自立

 

すでに霊的自立の段階に、時代が変わってしまったからですね!(エネルギー的に!)

 

では、毎年恒例の新年のチャネリングで、ハイアーセルフにメッセージを聞いてみましょう! このチャネリングが必要な方に届きますように!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

愛と光を届けます

 

 

(愛と光のエネルギーが届けられました)

 

 

皆さん、新年というと穏やかでおめでたく思いますが、今年はゴチャゴチャ(コロナや緊急事態宣言を出すのか出さないのか)として落ち着きませんね。それでも、愛と光は、あなたたちの成長をまち、常に(常に!と強調されました)、温かく、一人ひとりに愛と光を送っています。必ず、一人ひとり、誰もが受け取れるのだと信じてください。

 

世の中では、「誰がリーダーだ」とか「誰が偉い」などと言っていますが、一人ひとりがリーダーで決定権があり、意思表示ができる 素晴らしい存在です。「あなたがリーダーです」と言っても、信じない人はたくさんいるでしょうが、光の存在の世界からみれば、一人ひとり、まさに、「あなた」が主人公で、主役で、重大な役目を持つ、リーダーです。

 

一人ひとりに存在する意味があり、翼があり、飛躍し、導く 使命があります。

 

誰かに制限されることなく、誰かを恐れる必要もなく、 「あなた」という存在が 世界の暗闇を救う 鍵 となります。

 

どうやって地球に存在するようになり、「あなた」が生まれたのか、多くの長い時間と道のりを考えてみましょう。地球に生物が存在せずにいた時間も含めて、地上に天使がやってきて、この星に生命を誕生させようと願ったときから はじまっていた 悠久の流れがあり、わたしたち(あなたたち=1つ=わたしもあなたも同じ)、天と地が分け隔てなく存在し、「願い」というエネルギーによって祝福された「存在」だとういう原点に立ち還り、生命の重さ(神の愛の光)を感じとりましょう。

 

あなたは、あなたで1つではなく、わたしたち光の存在と共にあり、1つ

 

愛と光で繋がった わたしたち は、どんな困難も乗り越え、幸せを現実に(願望実現する)能力があり、それを霊感(霊力=愛の力)といいます。

 

かつて、信じなかった人も 信じるようになり 、愛を知り、己を知る(光の自己を知る)時代となりました。

 

神の愛は永遠であり、あなたたちと1つであることを みんなが知ることになります

 

その手段は、一人ひとりが「リーダー」となり、実行し、広げていく(広がっていく)

 

案ずることはなく、直観(霊感)に従って、「我が道」を生きましょう

 

神の愛に祝福されたのだと、わかるはずです。

 

愛と光は、そこかしこにあり、手で触れ、目に見え、感覚としてわかる(エスパー的に!)

 

まず、あなたから幸せになりましょう。そして、導き手として、手を取り、光の世界を見せてあげてください。

あなたの能力が必要とされています。

 

 

愛と平和は、あなたの胸に(こころに)

愛と平和が、永遠にあなたと共にありますように

光の存在より

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

一昔前は、やぎ座の時代で、やぎ座の時代は社会のエリートが主役であったのに、次のみずがめ座の世界は、一人ひとりが主役でリーダーでエスパーとなる時代なんですね!! 2000年前後から、「アクエリアスエイジ」というスピリチュアル界で言われていた単語がありますが(こちらは、春分が、うお座からみずがめ座に移る2000年ごとの出来事)で、わたしがブログに書いてきた2年半ごとの土星の移動によるホロスコープ的な やぎ座→みずがめ座の時代とは違う意味なのですが、「みずがめ座」が重なるのも、今では しっくりきます。

 

みんながエスパーになるってことだったんですね☆

 

ただ、スピリチュアルでいう「アクエリアスエイジ」というのは、あと400~500年後らしいので(いくつか説があるよう)、

 

感じられた人(霊性開花した人)からってことなのでしょう。(だから、他人への押し付けは禁止)

 

愛と平和と自由、自由を楽しむなら、他人の自由も尊重しないとね♪(これが水瓶座的、自主独立の精神です)


マリアローザも、ボチボチ 活動を再開します(*^^*)☆ みずがめ座の時代(なんか、『風の時代』っていうネーミングが目立ちますが)、私もすごい風を感じていて、どんどん進もう!という気分です! 

 

今年一年が、皆さまにとって素晴らしいものとなりますように☆

 
1クリック応援ください☆

人気ブログランキング
本日も、素敵な夜を星空
 
愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ
 
 
「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
マリアローザのセッション☆ヒーリング&リーディング
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)
 
はじめての方はこちらです☆
はじめての方はこちらです(補足)