やっちまった無駄遣い? | アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

40目前にして初マタとなりました。
母が他界している&夫の地元に越しているため、土地勘や知り合いがいない中での出産に不安ばかりです。

ワンオペ確定な中、チワワだけが癒しです。

サボり気味ですがゆるくやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

来ました!船便でずーーっと遅れてた車です。

どうせなら実物撮りたかったけど、納車なのに激雨…
なので画像は拝借です。。ボルボXC90…


{DB8A0A1E-50BC-4515-9DD6-B236941BBBA9}


ランクルとほぼ同サイズのため、今までより全長が35.5cmも長くなりました


い、いける?
運転誰がするの??
私しかいないよね???
やばくない?やばくない?やばいねて、
ビクついてます。


そして早速ハイテクに着いていけてない…


「自動駐車も自動縦列も着いてるなら大きい車でも余裕じゃないー?360度ビューだしー

って、決めたくせにいざ練習してみると、ちょーーー怖いし
オバさんには使いこなせない


慣れなきゃーー


不妊治療をRCTで初めて、まだ0移植。
たった1回の採卵周期しかこなしていないのに、届いたカード請求にったまげ〜


そんな立場で何買ってんだろ。。。


嬉しさより猛省してます