貯卵って | アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

40目前にして初マタとなりました。
母が他界している&夫の地元に越しているため、土地勘や知り合いがいない中での出産に不安ばかりです。

ワンオペ確定な中、チワワだけが癒しです。

サボり気味ですがゆるくやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

いくつの胚盤胞があったら妊娠の優位性が認められるかについて


こんな記事があります。
8.1個で1人。。。

2人望むなら16.2個

わかりますわかります。統計なの分かります!
が、しかーーーし!

まだ3個の私に16個って目眩する数。

どれだけの時間とお金と採卵が必要なのか…

皆さんは何個胚盤胞が出来たら移植されますか…?もしくはこのグレードが育ったらGOとかですか?

私は次、貯卵予定ですけども16はまずいかない。。。

何個で移植目指したらいいのやら〜