凍結確認とこれから | アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

40目前にして初マタとなりました。
母が他界している&夫の地元に越しているため、土地勘や知り合いがいない中での出産に不安ばかりです。

ワンオペ確定な中、チワワだけが癒しです。

サボり気味ですがゆるくやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

本日凍結確認に行って来ました。

今回の採卵では入院騒動にならず済みましたが、やはり3日後までは響く痛みがあり、ソロソロと動いていました

更年期症状のようなきつさも今回はありません。

採卵に関する詳細、凍結に関する詳細は自宅に戻ってからUPしようと思います。
再来週の夏休み取得に向けて&他の夏休みメンバー代行業務でドタバタしているので、情報がとっても遅くてごめんなさい!

不妊治療のブログってリアルタイムでないと皆さんのお役に立たないですよね


因みにですね、今回3つ胚盤胞が出来ました。
前回も同じです。

振り返りですが前回の卵さんは一番育ってくれた子でG3BBです。

今回リセットしたら、その子を移植しようという計画になっています。

た、ただ、、、、

G3BBで妊娠された方を私は知らない


いらっしゃるのかしらーーー!!
皆さんG4にAが付いてる卵さんはお見受けするのですが、3でBB。。。

どうなんだろう…