14歳のお雛祭り | アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

40目前にして初マタとなりました。
母が他界している&夫の地元に越しているため、土地勘や知り合いがいない中での出産に不安ばかりです。

ワンオペ確定な中、チワワだけが癒しです。

サボり気味ですがゆるくやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

昨日3/3、我が家のマリブは14歳を迎えました。

去年は伊豆にみんなで出掛けて、元気に遊びまわっていたのに…

この一年で視力も聴力もほぼ無くなり、
そのせいか以前のように走れなくなりました。

私の動きにも気付かないので、こちらが気をつけないと家の中でぶつかってしまうことも多々あります。

慣れた道だとドンドン歩くし、食欲があるのが救いだけれと…

確実に時は過ぎていくんだなと思いました。

ベビーフェイスだから、忘れてしまいがちだけどやっぱりこの子にも老いは来ています。


そして長らくブログをサボってすみません。
実は不妊治療をやめました。
凍結卵はあります。
でも、やめました。
なんで?おかしいですよね。
そんな人見たことないです。私は。
だけど、もう出来ないと思いました。

ここについては、
また気持ちの整理がつきましたら書かせて頂きます。

応援してくださった方々、申し訳ありません。

今はちびっ子達と毎日ひたすらに
暮らしていくのみです。



{D1DF87DB-D728-488A-9E61-8C3E29C00CB7}


マリブ、可愛いお目目はもう見えていないし、
ママの声も聞こえないね
最後に聞こえた声が怒鳴り声や泣き声じゃないといいのだけど、辛い声もたくさん聞かせてしまったね。

もっと可愛い可愛い大好きだよって、聞かせたかったよ。それでもこれからも言うからそばに居てね。