これから | アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

40目前にして初マタとなりました。
母が他界している&夫の地元に越しているため、土地勘や知り合いがいない中での出産に不安ばかりです。

ワンオペ確定な中、チワワだけが癒しです。

サボり気味ですがゆるくやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

葬儀場へ行きます。

私はチワワママ達と直接お会いして交流を持つ機会がなく、マリブには寂しい思いをさせてしまっていたかな。。

そう思ってきました。色んな子と沢山遊べたら良かったなと。



でも、愛されていたんですね。
届くお花に、マリブはやっぱり可愛くて優しくていい子だったんだなって涙が止まりません。

これから行ってきます。

マリブを愛してくれてありがとう