車買い替え | アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

40目前にして初マタとなりました。
母が他界している&夫の地元に越しているため、土地勘や知り合いがいない中での出産に不安ばかりです。

ワンオペ確定な中、チワワだけが癒しです。

サボり気味ですがゆるくやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。



娘が1歳を超えて、今後の保育園等を考えたらそろそろ電動自転車を考えなきゃなのですが…
ここに来て車の買い替えとなりました。
自転車欲しいYO!


夫は車好き。
酒もギャンブルも女も(?)やらないから
車くらい良いでしょ!

と、言うタイプ

なので夫と私は別のものに乗っています。

現状は夫の車だと車高が高く
チャイルドシートが手間なので
私の車に娘は乗って居ます。
SUVで、大きさもそれなりにあるためこのままでも良いけれど、

①スライドドアはやっぱりママに便利
②娘が歩けるようになったので、
そろそろワンコも一緒にお出掛けしたい
となると、トランクパンパン💦

そんな気持ちを数ヶ月抱えていました。

先に述べたように夫は車好き。
自分のを変える気は無い。

なので乗り換え対象は私の車となりました。

ちょうど夏に車検があって、その前に…と具体的に動き出していたのに車が発売延期笑い泣き!!
結局車検も通し、税金も払い…
もう暫く良いかーと思ったところでディーラーから、確保しました‼️の連絡ゲロー

なんというタイミング、、、

しかも確保済みって涙

来月頭には新しい子に変わります。

今の子も充分大きいけれど、更に20cm長くなり
これじゃ都心部だと駐車場も色々困るよね💧って思うのですが(今の子も銀座三越の地下駐車場に入らない)…
コロナで都心控えになっていた我が家の鈍った感覚のまま契約GO‼️してしまいました真顔



さぁ…どうなるか

擦って困って無理ー!となるか
スライドドア助かるわー✨となるか…

見た目で言えば、ワンボックスはお好みではないけれど…
ちょっと頑張ってみたいと思います爆笑
けどなーーー曲がりきれなくて何回もアセアセ
切り直してそうだなぁ(;´ω`)


今まで色んな所へ連れて行ってくれて、
暑い日も寒い日も快適で安全に動けたよ。
バイバイ、ありがとう(∩´∀`∩)💕