2人目を | アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

40目前にして初マタとなりました。
母が他界している&夫の地元に越しているため、土地勘や知り合いがいない中での出産に不安ばかりです。

ワンオペ確定な中、チワワだけが癒しです。

サボり気味ですがゆるくやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

授かりました


チロルとのお別れがあり
元々4チワワだった我が家も2チワワと、ごくごく
普通の犬家族になっておりましたが
娘も1人だし、ゆくゆくはまたおチビちゃん(犬)をお迎えしても良いかなー
まだ決められないけどなー
と、思っていた矢先…

年齢的に諦めていた第二子を授かることとなりました。

まだ安定期にはもう少しかかるのですが
賛否ありますけれどもNIPTの結果も出ました。


お腹の子はBOYです。
年内予定となっています。産んですぐ42...
42で0歳児の母をやるとは。。
39でも私の体力と環境では厳しかったのに
不安通り越して、ヤバさしかありません。

でもどうにか、無事に産むことに専念したいです。
第一子と違い、かなりの悪阻…食べても食べなくても、起きても寝ても気持ち悪いゲロー
もう少し!もう少し!と、信じてるけど
本当にもう少しで終わるのかな…心配えーん


なんか全然更新しなくて家族の大きなイベント報告にしかなっていないけれど

7年前に夢クリの門を叩き、転院は2回して
いっぱい泣いて
すごく痛い思いして
がむしゃらに働いた分は支払いに消えてた
いつもイライラしてた
いつも人と比べて惨めな思いだった

毎日出口の見えなかった自分に、

焦るな、2人の子の母になるから真顔って
言ってやりたいです。
人生って分からないものだなぁ。