こふきのクセ
{6428528E-4633-4FA7-A104-0118B8331CB4}

こふきのフセは何かヘン?

{5854466A-1260-48BA-9C39-185F61AED68D}

{C9AAD92A-C688-44AF-86C7-555C205BBDD9}

何故か、フセをするとこうなりますチュー

股関節が柔らかいのかなぁ酔っ払い

これがもし人なら・・

みんなと違うなんて、私は変なの?
普通じゃないの??
私ダメ人間なのかも〜えーん

なんて思ってしまうかもですね滝汗
☝️
少し前まで、私これでしたゲッソリ

でも、これが楽だからと、こふきは全く気にしておりません真顔

そもそも、普通って何〜?
これが、ボクの普通だし〜。

あなたの普通と、ボクの普通は違うから〜ニコ
あなたの普通モノサシを押し付けて、私と違うから可哀相とか、おかしいとかやめてね〜口笛

ふむふむ。

人はどうしても、自分の経験や、知識等で判別しがちですが滝汗
正しいとか、正しくないとか、良い、悪いとかではなく、

よそはよそ‼️
うちはうち‼️

な、おかん的発想で良いのではないでしょうかニコニコ

うちはこれでいいのだ‼️
他の人に強要せず、また、他の人に干渉しない(自分と違うからって、モノサシを押し付けない)。

これでいいのではないのだろうかと、こふきのフセから思ったのでしたちゅー