ブログのタイトルを変えました爆笑

その名も

元動物看護士のディスられ日記(笑)

幼い頃から動物が大好きで、ドッグトレーナーの学校で2年間勉強した後、動物病院で約3年働いていました。
その後は約10年間動物から離れた仕事をしていましたが、2016年3月・・・満月の夜に動物と話がしたいと思い立ち(👈実際吠えました・笑)、アニマルコミュニケーションの勉強を開始真顔

愛犬こふきと話をする内に、上下関係が逆転し、先生(こふき)、生徒(私)の関係に(笑)
こふき先生の愛溢れる叱咤激励を楽しく受けながら、日々奮闘する、そんな新米アニマルコミュニケーターの日常を綴った日記にしようと思いますウインク

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

{6913162B-FE9D-48A7-BCB2-12BC82EBDB17}

まだまだ教える事あるし、頑張れよな!

こふき、お手柔らかにちゅー