何だかよく分からないタイトルですが(笑)
暑いですねぇチーン
頭の中が、チンチラポッポ〜えーんでございます(吉本新喜劇の島木譲二さんのギャグなのですが、個人的にお気に入りでのぼせた時に良く使います・笑)

実はワタクシ、再来週に地元神戸に帰りますちゅー

昨年末、色々あり東京に辿り着き、そこで入社した会社が人間関係ドロドロで(👈不倫がどうのとか、そういう昼ドラ系ドロドロではないですもぐもぐ)、何故東京に来たのだろうと、若干やさぐれていたのですが、職場でのドロドロが心底嫌になり(心が無くロボットと話してる感じなんですゲロー)、人と話すより動物と話がしたい‼️と今年の3月の満月の夜に叫びました(笑)
そして、トントン拍子に講座に参加し、7月31日に卒業キラキラ

何故この様な事になったのかは、こふき先生にたっぷりディスられたので(笑)、隙を見て書ければなと思います真顔

今勤めてる会社は8月のお盆真っ只中で辞め(バリ迷惑・笑)、会社辞めた2日に引っ越しするという、潔い退散ぶりニヒヒ

そんな訳で、な絶賛引っ越し準備中‼️

そして、突然話は変わり、昨日お風呂で浄化用のお塩を買いに行ったら、心くすぐる物があり購入しました!
{CFA79699-B16E-4CD4-9BE6-801F933DCDC5}

う〜ん、怪しいちゅー

そして裏には

{94F1002D-631A-4FC7-A53A-53BACE946184}
惹かれました酔っ払い

ここぞ‼️という時に使いたいと思いますニヒヒ
勝負塩風呂ニヤニヤ