◎アニマルコミュニケーションとは?

「テレパシー」を用いて、動植物と対話する方法ですわんわん


◎「テレパシー」とは?

テレパシーと聞くと少し怪しいイメージがあるかもしれませんが、本来私たちに備わっている能力なんです。


例えば・・・

■連絡しようとしていた相手から連絡が来た!

■今晩、ハンバーグが食べたいなぁと思っていたら、夕飯がハンバーグだった!

■女性あるある!?何か怪しいと思ったら、彼(旦那)が浮気してたムンクの叫び!!!


などなど、実はこれらがテレパシーだったりします。

本来私たちは無意識にこの様なテレパシーを使っていますが、このテレパシーを使って動植物と繋がりお話させて頂きます。

 


どうやって会話するのかと言うと、動植物達がその人の得意とするツールで話してくれます。


例えば、言葉の方が伝わりやすい人には言葉で、感覚が伝わりやすい人には胸がキュンとする感じや、心が温かくなる感じ等、イメージが伝わりやすい人には映像で、話しかけてくれます(ドリトル先生なイメージではないんですあせる


ちなみに私は、言葉がメインで、たまにイメージでお話していますリラックマ


 

今までお話した子は、みんな飼い主さんの事を想い気遣っており、言葉のひとつひとつが愛で溢れていましたラブ


何の見返りを求めない、無償の愛Wハート


そんな愛溢れる動物達に敬意を払い、全身全霊込めてお話させて頂きますしゃきーん