昨日、レイキを注入した酵母ちゃんですが、一晩明けて見て見ると・・・

{B9E722FF-4858-4FA6-8782-07F98646B20B}

見事‼️
レーズンが浮いていました爆笑

昨日の朝の酵母ちゃんと比べると良く分かる〜〜デレデレ

{18E643A9-ED9D-4605-AB9A-8E56DC31B6D8}

わぁ〜〜い‼️
めっちゃ嬉しいカナヘイハート
レイキの力は凄いですね気合いピスケ

昨日は、友人に遠隔でレイキを流したのですが、流し始めた途端、右のこめかみと目の辺りに違和感があったのでそれを伝えると、昨日右のこめかみ辺りが偏頭痛で痛かったこと事びっくり

身体全体にレイキを流したのですが、気持ち良かったみたいでそのまま寝てしまい、夜中起きたら仕事の疲れも取れていたみたいですチュー
で、その後朝までぐっすりだったと嬉しい報告がありましたカナヘイうさぎカナヘイハート

遠隔でもちゃんと届くレイキエネルギーカナヘイきらきら

レイキ注入酵母ちゃんのパンがどんな味になるのか、楽しみですとびだすうさぎ2カナヘイハート