昨日、今日と、レイキのお話をブログにアップした所、こふきの事も載せて欲しいとの要望があり(←こふきからね・笑)、昨日の朝のダンディをばカナヘイハート

{6F38E4F6-E2DB-4F95-806C-8A27DB356EB9}
朝のダンディグラサン
いの一番にご飯を食べ、顔を洗う所から1日がスタート(こふきは飯より宿ではなく、飯より飯・笑)

{AC2A4168-0912-4CED-BDCD-7DAE3E8F21A1}
英国紳士は朝から手を抜かないのさ

{2882D5E5-A709-4992-BE89-724D8CFCA0B9}
って撮りすぎじゃね⁉️

{8ED3910A-6A76-47D1-9C1B-66F152870E68}
撮るな言うてるやろ〜〜ムキー

一通り身支度が済んだら、お待ちかねのお散歩やる気なしピスケ

{DA8DA037-6DA0-4B4C-8570-7FF2513996BD}
ニオイをチェケラーカナヘイきらきら

毎日コースで飽きないのか聞いてみると、


人間にとっては同じに見える風景でも、毎日ニオイは違うし、地面の感触や温度、湿度が違うから飽きないあんぐりピスケ


とのこと事カナヘイきらきら


散歩は犬の為にあるのだよ‼️
ずっと家だと退屈するし、エネルギーの発散をしたい気合いピスケ


土や草木のニオイを嗅ぐと、犬として本来持つ野生の感覚が刺激されて、最高に幸せなのだよカナヘイうさぎ


なので、飼い主の横に付いて散歩する事ばかりに集中のでなく、走り回ったりニオイを嗅ぐ事も大事である事を分かって欲しいなぁお願い

との事でしたカナヘイきらきら


そんなこんなで、散歩してると
{CF4B3280-CD76-4C67-ACCD-1D9E9330A089}
鳩さん入浴中カナヘイハート
気持ち良さそ〜〜ラブ

{FA5D96DF-8A4D-4B61-83E5-1E71D37490BE}
落ち葉のカサカサと、春の空気、木々のニオイを堪能しながら、散歩終了カナヘイきらきら

たっぷり1時間つながるうさぎ
こふきも満足したご様子で、帰宅おねがい


{DD9EC8CD-C4F8-49F9-AC2A-A774BB06D5D5}
はぁ、楽しかった〜〜カナヘイうさぎ
マッサージよろしく〜〜あんぐりピスケ


このベッタリタイムが至福なのでしたとびだすうさぎ2