まだ寒い日が続きますが、日差しや風のニオイは春めいてきましたねカナヘイ花

私事ですが、2月末に会社員を卒業し、酷使した身体を休めておりますデレデレ

朝もゆっくりこふきとお散歩が出来て、この上なく幸せでございまするカナヘイハート

今朝は朝から雨☔️

母親の手作りのカッパを着てお散歩🚶

途中、雨が止んだのですが、草むらに顔を突っ込むのが好きなので、頭に水滴があんぐりうさぎ

{48103510-9687-4FA4-9A52-D2F07734BA0F}

{1DB68289-4703-4B6A-93B1-FBDF6B74E771}
雨も滴るいい男とは、僕の事だぜ気合いピスケ

散歩コースの土手を上がるダンディカナヘイきらきら

{3E2723B5-371F-4E21-9BAF-72CA9B632238}
後ろ姿が勇ましいてへぺろ

{128FA993-21E0-4524-A874-8DEEA7438938}
カッコいいだろぉ?

たっぷり1時間が終わった後は、まったりタイムカナヘイハート
{4E0666EB-B164-4A86-88C3-61061B05B07D}
後ろ足を乗せる、独特なまったりスタイルカナヘイきらきら

のんびりお茶でもと思っていたのですが、こふきのガムがない事に気付き、買いに行く事に。

こふきは晩御飯の後、ガムを必ず食べます。
先代犬のノアが食べていたので、教えて貰ったそうなあんぐりうさぎ
{DBB0FE7C-8B46-425D-A8B6-1A53C9C93086}
ノア   いい?ちゃんとゴハン食べた後、ガムを貰うのよ?分かって?

こふき   は、はい・・・
(こふき、ノアに教育されるの巻・笑)


そんな訳で、ガムを切らすのはご法度なのでございます(食べ物の恨みは恐い笑い泣き

アニマルコミュニケーションをした際に、サポートしたからと、ギャラを要求するわんこなので(仕事をしたら、其れ相応の報酬が発生するのは当然でしょ?な考え←ごもっともなのですが笑い泣き


もし、ガムが無ければ、春闘で何を言われるか分かりません(笑)

なので、ちゃんと購入しましたえーん

{0531AF24-E242-4C32-A732-20831501942F}
思いっ切り硬そうなのをチョイス気合いピスケ

こふきに、ちゃんと買ったから〜〜
と報告すると、

うむハートハートハート

と満足そう(笑)

{E3806244-F035-437F-806B-224D10D288A6}
ガム好きやも〜〜んカナヘイハート
嬉しいや〜〜んカナヘイハートカナヘイハート


とりあえず、今年の春闘は何事もなく終わるかなぁ(笑)


{6E63827D-F310-46A5-BBCC-04C37C0247E3}
晩御飯を食べて、ガムも貰い、大満足なこふきなのでしたとびだすうさぎ2










カナヘイ花アニマルコミュニケーション セッション3月枠の募集は、3月中旬頃に予定していますカナヘイ花
もうしばらくお待ちくださいませとびだすうさぎ2