なんだかかしこまったタイトルですが、
4月から鍼灸師の学校に行く事になりました爆笑

{ABC15C69-183B-47E2-A0FC-F26C980DE077}
ビックリぽん‼️


遡る事、2月初め頃、突然父親が、

『鍼灸師の学校に行けば?』

と言ったんです。


いつもなら、父親の言った事だし、父親の言いなりにはならないぜグラサンとなるのですが、なぜか資料請求をし、学校説明会に行く流れに。


そこの説明会で、推薦入試がある事を知り、その推薦入試が鍼灸師さんの推薦状があれば、試験料と筆記試験(国語と生物)が免除され、小論文と面接だけとの事。


あのぅ、明日東京に行くんですけどポーン
東京の桜みなみ鍼灸院に行くんですけどポーンポーン

タイミング良過ぎ笑い泣き


で、東京へ行って、美香先生に相談すると、快く推薦状を書いて頂き、トントン拍子に試験を受け、合格となりましたキョロキョロ


実は、母が鍼をした次の日に体調を崩したと聞いて以来、鍼にあまり良い印象を持っていなかったのですが、東京で桜みなみ鍼灸院の美香先生に出会ってから、鍼のイメージがガラリと変わり、神戸に戻ってからも、東京に通うのは、何かご縁があったのかなぁと。


あとは、ご先祖様がやりなさいと言っている気もします(父方は医療家系ですが、父以降誰も医療系の仕事に就いていないのです)


人間の身体を勉強しますが、動物にも通ずる所はあるみたいなので、3年間しっかり勉強し、動物と話が出来る鍼灸師として活躍出来る様に、精進したいと思いますお願い


アニマルコミュニケーションのセッションは、今まで通り募集致しますので、今後ともよろしくお願い致しますチュー
今月枠はもう暫くお待ち下さいませおねがい

{755A9D3C-9DE3-4693-B5B2-8C2BBA856EB6}
僕もセッションしたいだよ〜〜えー