3月25〜27日と東京に行って来ましたおーっ!

25、26日は高橋ナナさんのセブンスセンス講座を受けにドキドキ
27日は、アニマルコミュニケーションの師匠、葉月さんにレイキの最終伝授を受けにラブラブ


ナナさんの講座ですが、頭で理解しようとしなかったので、どう説明していいか分かりません(笑)

うちが感じ取った事。

人それぞれ役割が決まっており、その人に必要な人生ゲームを送っているので、そのゲームの邪魔をしない。
自分が大変だなぁと思う事も、全てはその人には必要なゲームなので、首を突っ込まない。
そして、それぞれのゲームの内容に良いも悪いもないので、ジャッジしない。


まだまだ色々あるのですが、どうにも言葉で表現出来ないので、直接聞いて頂けたらと思います笑い泣き



27日はレイキをうけたのですが、セブンスセンス講座とリンクする事が多々あり、レイキヒーリングがめちゃめちゃ楽になりました。

ナナさんの講座も、葉月さんのレイキ・アニマルコミュニケーション講座も、共通して地に足付いているので、しっかり大地に根を張り、自立する事を叩き込まれた感じです。

アニマルコミュニケーションのセッションにも活かせると実感。


ちなみに、セブンスセンス2日目に質問コーナーで、動物のエネルギーも感じ取れますか?という質問があり(エネルギーワークで自分以外の人のエネルギーを感じ取るのがありました)、犬の話に。

ナナさんが『犬は3歳児位の知能があるからね』
と言うと、すかさず

『子供じゃないし‼️』
と、突然こふき登場真顔

{099B2D03-95CE-4F6C-9EB3-67F4DF753B8C}
『僕は大人だ‼️』

まぁ、確かに知能は3歳児かも知れないけど、エネルギー的には高次元だからねぇ。
人は3次元だけど、動物はさらに上の次元だもんねぇ。
それに、体も大人だしねぇ。

『ここはキチンとしないといけないのだよ‼️』

だそうで滝汗

めんどくさ・・・

わんこにも言い分があると言う事で

{2DB29632-BE4E-434B-AE63-C7430324DA31}
それを伝えるのがあなたの仕事なのだよ真顔


兎にも角にもとても充実した3日間でした‼️