今晩はニコニコ
動物とお話が出来る、アニマルコミュニケーターのmaricoです(๑˃̵ᴗ˂̵)


遅くなりましたが、名古屋でのセッションのご感想を頂きました‼️


自然あるれる会場で、じっくりお話させて頂き、あっという間の時間でした

{57377BD1-1FEC-40E2-B0F1-B11580193A39}
茅葺き屋根があったり


{3768174B-311A-4F3B-B78C-4837FA84F901}
趣ある池があったり


{AD04E00F-302D-4955-9B6D-AF55FD0A20D9}

{13FAA0C7-2AC5-497A-8CFB-78F231D37765}
会場のお茶室(裸足で走り回りたくなる位気持ち良かったです


ペット達はみんな、飼い主さんが大好きで、元気がない時は心配したり、そっと寄り添って気にかけています


{8576EB06-2EF7-4228-BD4D-14BBEFE625C9}
ねーちゃん大丈夫かい?
(寝てる様に見せかけて、気にかけるのだだよ)


そんな愛溢れるペット達が、普段何を想っているのかを、お伝えする事が出来て、本当に良かったです


そして、このセッションが一歩前に進むきっかけになればと思いますおねがい


ご参加頂き、ありがとうございました