今晩は

動物とお話が出来る、アニマルコミュニケーターのmaricoです

OFFICE CUE修学旅行も早いもので3日目





3日目の集合時間は9時50分。

かなり余裕があったので、のんびり用意しながら、バスを待っていると、ポツリポツリと雨が☔️

CUEのモバイルサイトで、洋ちゃんが『ごめん、雨降って来た』とコメント(笑)
しかも、肌寒い
洋ちゃんの妖怪級の雨男パワー発揮(笑)


そして、大倉山展望台へ。

{295E59FF-75A8-40BE-893B-651AD3FECD1B}

どうやら、ここで集合写真を撮るとの事。
外やったら大変や〜〜ん‼️
雨やし

と思いながら、建物の中へ入ると・・・

中にはCUEタレント勢揃い‼️
距離、3日間でめっちゃ近い‼️‼️

すぐそこに、
洋ちゃんが‼️リーダーが‼️
ヤスケンさんが‼️
シゲちゃんが‼️琢ちゃんが‼️
ミスターが‼️

しかも、気さくに話してくれる‼️‼️‼️


一瞬でこの空間が夢の国に


集合写真を撮ってすぐ移動だったのですが、最高に至福な時間でした酔っ払い

この集合写真で、タレント陣との交流は終了。
意外とアッサリ笑い泣き

バスは札幌駅へ。

そして、札幌駅で解散となりました。

あっという間の3日間。

こんなに洋ちゃんを身近に感じるイベントは初めてで、大満足の3日間でした

ミステリーツアーも初体験で、どこに行くのか、誰が同行するのか、全てが謎でした。

でも、不思議と不安は全くありませんでした爆笑

CUEさんのイベントだから大丈夫‼️

どこへいっても、誰が同行しても、絶対楽しめる‼️洋ちゃんは絶対楽しませてくれると(笑)と多大なる信頼を寄せていたので、安心して流れに身を任せられたんです

で、今居てる場所で全力で楽しもうと。
なので、3日間心底楽しむ事が出来、いつ死んでも悔いはない位(笑)充実していました

そこで、ふと、自分の今の環境もそうしたら良いんじゃない?と思ったんです。

鍼灸の勉強は3年間あり、先がどうなるか正直ミステリー。
ってか、人生どうなるかがミステリー(笑)
でも、自分を守ってくれる神様や守護霊さんやご先祖さん、家族、友人、恋人、あとは自分自身に多大なる信頼を寄せていれば、安心して今に集中し、楽しめるんじゃないかと。

上手く言葉に出来ませんが、ふと、そんな事を思ったのです。

高橋ナナさんの講座では、138億年前に地球がビックバンした時に、個々で何が起こるかは決められており、仮に嫌な事でも138億年前から決まってるんだから仕方ないとサレンダーできると言っていました(笑)

話が逸れましたが、解散したのが12時。
帰りの飛行機が19時35分ポーン
めっちゃ時間あるやん‼️と、ここに行って来ましたよチュー

{9E85163D-B2E6-4724-A728-6D92BC91DDD9}
お久しぶりの本丸‼️

{31489104-0EA4-4B26-9BAD-E094252066EB}
D陣の有難いお言葉

{2F392A21-4F68-4D85-92BC-1F43B64D672D}
四国お遍路

{5AF7F50D-EB26-418B-B7BD-8368B11BBC9C}
氷がonちゃん

{C83F4F04-100E-4AC3-9800-E9770E72E077}
おみくじは、常に初陣

{21A21BC3-739A-4AC4-9FBB-04CE3AD3EFF4}
大吉‼️

{85170730-5028-4FA7-894C-6DA7712C33C3}
例の公園

{58A83804-CF9E-47D2-89BC-0882CD35DCF4}
どうしてもイチゴけずりが食べたく寒い中リトルジュースバーへ

{A2FDF47D-30FA-45E1-B7D5-A1F438F94AF8}
おにぎりで来たんやねお願い


札幌を満喫して、神戸に帰りましたとさ爆笑

めでたし、めでたし

お付き合い頂き、ありがとうございます