めちゃめちゃ久しぶりの更新となりました
動物とお話が出来る、アニマルコミュニケーターのmaricoです

鍼灸専門学校の前期試験が8月に終わり、9月から1ヶ月みっちり実習をしていました。
もともと、妖怪級の敏感体質なので、色々な人に触られるのが得意ではなく、エネルギー酔いみたいな状態になり、1ヶ月で3kg痩せました
ある意味修行ですよね

そんなこんなで10月から後期授業が開始となり、新たに追加された、医療英語に苦戦しています
最初の授業で、英語で自己紹介しなきゃいけなくて、

My favorite actor is Yo Oizumi‼️

と言ったらスルーされ、切なくなりました


さて、昨日は専門学校の姉妹校の柔整校とオリエンテーションでした。
ここ最近、人混みが更にダメになったのと、場所が換気なしの密閉空間だった為、秒殺で気が上がり、のぼせて撃沈・・・。

そして、今日も帰りの電車でドッと疲れが・・・。

で、帰ってこふきの散歩へ。
いつもは1時間コースなのですが、気力が全く無く、短縮コースでお願いすると、すんなり了承してくれました

散歩しながらこふきに
『こふきも散歩したいのに、ごめんねぇ

と言うと、

『そんな時もある

と一言。
途中、この道は嫌‼️とかワガママも言わず、ただ黙々と散歩してくれました

ご飯も、いつもはオクラとモロヘイヤをパウチのフードに混ぜて、カリカリに盛るのですが、余力が無くカリカリだけにしてもらいました
でも、文句も言わず、ウマイ‼️と完食してくれました

この一連の動作に、こふきはやっぱりジェントルマンだなぁと実感しました

男前やわぁ
こふき


{004A30A8-9F02-46C4-98EA-CE8F880BAC59}
こふきに男前の顔して
と言ったら、この角度だそうで