今晩は🌝
アニマルコミュニケーター兼、鍼灸師になるべく勉強中のmaricoです

大好きな高橋ナナさんのブログ。

ナナさんのブログを読み始めた時は、周りの人の評価を気にして、自分の本音を無視しており、それがしんどくて、良い人やめようと、自分の感覚に従っていました。
そのお陰で、アニマルコミュニケーションを習う事となり、長年の夢が叶いました
で、そこから1年も経たないうちに鍼灸の学校に通う事となりました。

東洋医学は楽しいし、クラスメイトも先生も優しいし、親身になって相談に乗って貰えるので、本当に良かったと思っています。
が、やはり学校なので、勉強しなきゃ‼️試験頑張らなきゃ‼️と
脳みそフル回転にして、自分を蔑ろにしてきたので、頭カチカチな私に戻っていました滝汗

そんな時にナナさんのこのブログが更新されていて、ハッとしました


上手く言葉に出来ませんが、私の命は凄い‼️
私をナメんな‼️

{EC5DAF26-7F24-41E3-A8E0-29E922A1A1A6}
激おこプンプン丸


原点に帰った気がします

ブレそうになったら、読み返そうと思います