今晩は星カラフル

あっという間に11月ですね
時の経つスピードがどんどん早くなる気がしています

動物とお話が出来る、アニマルコミュニケーターのmaricoです

先週の土日に、こふきと四国のしまなみ海道に行って来ました

が、前日の夜に一悶着ありまして・・。

毎週月曜日に、解剖学の小テストがあるので、旅先で勉強しようか迷っていて、とりあえず教科書のコピーを持って行こうとすると・・・

持って行くな‼️

と、久しぶりに鬼軍曹登場
{A8E8B061-B7B7-4E06-9FC3-997E09CE9753}
久々登場‼️

何しに行くの?
リフレッシュに行くんでしょ?
心の洗濯しに行くんでしょ?

それなのに、勉強って何考えてるの?

そんな事してるから、ONとOFFの切り替えが出来なくなるんでしょ?

バカじゃないの???


と、ガッツリ怒られました


そして、あまりの正論にぐうの音も出ない


全力でリフレッシュしようと、勉強の事は忘れる事にしました


そして、旅当日

{CB672AE4-B2E8-4F73-8147-2F5F7132B04B}
車嫌やのん(昨日の鬼軍曹は何処へやら・笑)


{7110821E-F6A4-4E9C-8A92-0F1FAD3DAE43}
落ち着かねぇぜ


三木のSAで休憩し、スタバでフラペチーノの買おうとすると、外で試飲を配っているお姉さんに、こふきが擦り寄り、

お姉さん、僕にもコーヒーくれないかな?

って、おじさんは飲めませんから

若くて綺麗なお姉さんに、デレデレで撫でてもらうおじさん。

{DEE8F55A-737C-4442-8016-F8FBE67319C4}
お前だけズルイ


そして、次の休憩所の吉備SAに到着。


犬だけリアル桃太郎
桃太郎の顔が名倉さんに似てるという噂

{7E0F0112-66E3-4DCE-A3C3-3B24EEC9413A}
写真撮るの?


{D15BF695-FCB3-46E0-BD5A-C4E1CBAE57D1}
もぅ、マジで写真めんどい〜〜


{EE9A4708-8E6C-4349-BA3E-DAF54AB51302}
やってらんねぇ


車は落ち着かんだの、写真は嫌だの、やいのやいの言いながら、しまなみ海道に突入するのでした


つづく