今晩は🌝
アニマルコミュニケーターのmaricoです

Keikoさんのブログ。


このブログを見て、ドキッとしました。
そして、同時にホッとしました

あぁ、出る杭になっても良いんだなと。

2018年を迎えて、今年は更に突き抜ける年にする‼️と思っていたのですが、どことなく不安があったのです。

それは、目立ってはいけない。

そう思っていたから。

小中校と学校に馴染めず、ひたすら地味にしていた事もあったからなのかなぁ。

アニマルコミュニケーションを受けてからは、嫌でも自分と向き合う事になり(鬼軍曹が黙っちゃいないのです・)、

{97C90D22-B6DE-465C-815D-EC5D47F298C0}
俺の事???

自分を出す事に抵抗はだいぶなくなりました。

鍼灸の学校に通ってからは、自分の感覚や感度をフルに使うので、どんどん自分の個性が磨かれクセも強くなり・・

まだまだ感度を上げて行きたいと思う反面、アニマルコミュニケーションとは違う、対人間になるので、色々な部分が見えてしまう事が怖くて、無意識にストップをかけていました。

が、このブログを読んで確信したのです。
出る杭になっても良いと。

小中学生の時みたいになったら・・

と思う事もありましたが、うちの周りには心強いAC仲間が居てる‼️
ACや鍼灸の師匠も居てる‼️
学校でも困っていたら親身になって相談に乗ってくれる先生やクラスメートも居てる‼️
何より家族や最強のパートナーのこふきが居てる‼️

もう恐る事は無いんだと、そう思ったのです。

なので、改めて宣言します‼️

これから、どんどん出る杭になります‼️
そして、この能力をフル活用して、沢山の人や動物を癒せる鍼灸師になります‼️


長々とお付き合い頂き、ありがとうございました