お久しぶりの更新になりました💦

アニマルコミュニケーターのmaricoです
ブログも中途半端な感じになり、申し訳ございません
昨年末から学校の後期試験、後期集中期間と怒涛の日々が続いており、ぐったりしておりましたが、うちも、こふきも、今は元気にやっております!

{5E9DF399-6C56-4028-9BD8-766DB1FA8D22}
俺っち元気

現在、鍼灸の学校は春休み。
東京の鍼灸院に研修に行ったり、学校の倉庫を整理したりとなんやかんやと動いています

そんな中(どんな中よ・笑)、
うちが東京で受講したアニマルコミュニケーションの体験講座がなんと、大阪で受けられる事になりました

師匠の八鍬千夏さんのブログです
↓↓↓


たった3時間でお話できる様になる、体験講座‼️

うちはこの体験講座で、こふきに


僕はお姉ちゃんの騎士(ナイト)だよ
全力で僕が守るよ


と言われて号泣し、動物と話せる世界は何て素晴らしいんだろう‼️
よし、アニマルコミュニケーションを会得する爆笑
と、鼻息荒く門戸を叩いたのです。
そんなキッカケを作ってくれた体験講座。
ぜひこの機会に体験してみてください