今晩は

アニマルコミュニケーターのmaricoです


先週の土曜日に大阪の平野にあるペットサロンウィズさんで、関西初のアニマルコミュニケーション体験講座に行ってきました爆笑

体験講座では誘導瞑想で動物達とお話するのですが、その時に流れてくる音楽、誘導する千夏さんの声が懐かしく、2年前に受けた体験講座を感慨深く思い出しておりました。


もちろん、この方と。


意識だけ参加のこふき


ま『懐かしいねぇ。この時こふきが、お姉ちゃんは僕の騎士だよって言ってくれて大号泣したんだよねぇ。で、この道に進む事を決めたけど、まさか2年経ってこんな大変な展開になるとは思わんかったわ



こ『はぁ?何言ってんの?修行はまだまだこれからだし


・・・


まぁ、そうであろうとは思ってはいたけど、改めて言われると泣きたくなるぜ


その時、千夏さんが


『では、最後にママの事好き?と聞いてみましょう』と言っていたので、


ま『ねぇ、うちの事好き?』


と聞くと、


こ『うるせー


と一言。


飼い主に似て、素直じゃないなぁ

反抗期の息子か


久しぶりの誘導瞑想楽しかったなぁ

7人参加されていたのですが、皆さんそれぞれに動物達とお話されていて感動

あれ?妄想?って思ってしまいがちですが、ちゃんとお話出来ているんです

しかもたった3時間で‼️

凄いですよねぇ


また、うちが独り立ちした時に、モニターセッションを受けて下さったクライアントさんも参加されていて、嬉しい再会もありました


ウィズさんのニャンコ達も人懐っこくて可愛いく、犬派だったのにニャンコの魅力にハマりそうです


おせんべい食べてる

み〜〜た〜〜な〜〜

可愛い

ニャンコ良いなぁ



楽しい時間をありがとうございました